マンデー 投稿日時: 2026/06/22 投稿者: Shuhei 朝は無風、ムネカタ、まずまずのコンディション。D. オリュウさん、サイジ君、ジェイ、朝の早い順、ラインナップはそんな感じ。 ショップでは、笠川君がエアコンの取り付け工事中。波乗りしたくてソワソワしてるのが見え見え。あはは🤣。 てな感じで新しい週がスタートです。 新しいエアコン稼働中。エアコンが逝くのが先か?オレの方が先なのか?なかなかの良い勝負かも知れないね〜!