雨でオンショアの木曜日。サイズもダウンでコシハラ。朝イチ、3日続いたから今朝はパス。で、パスの繋ぎ美しいワールドカップ観戦☕︎🇨🇦vs🇨🇭、なかなかの好ゲームでした。いよいよ明日は🇯🇵vs🇸🇪、午前8時‼️byホンダさん。三たびの名解説期待してます。

長い入院生活終えてデリバンが帰宅する。お互い身体労わって頑張ろうな!とオドヤまで買い出しに行く。後は入院、手術費の支払いしなきゃな、ふぅ。


久しぶりのデリバンから流れ出したのはこの曲❣️おしなべて最高だなぁ😃。
オドヤ食材で朝飯、そして一日の始まり。人は人、自分は自分!比較しても、どーにもなりゃしませんて!良い日にしてくださいね!
