Sunday

6月最後の日曜日。台風7、8号は無事通過。被害無くて良かったです。ご心配をおかけしました。

雨のみ強く風はさほど吹かず。波も予想外に上がらず、今朝、カタアタマ、たまのセットでもう少し。J&Kコンビ、二人きりで朝イチからやってます。遅れてシモケン参戦。

私は、食指を動かされるコンディションでも無いから(100%確実にハマります!)、朝5時から1人ビーチクリーンに精を出しましたとさ、あはは。今日は、地元区民の海岸清掃日。早めにやって、ポルトガル🇵🇹vsコロンビア🇨🇴戦観戦するっす!ほぼほぼクローズアウトの海に、ビーチクリーンだ!って遠路呼びつけられませんからねー。それでも参加してくれた方々には御礼申し上げます。7月、良い波に恵まれますよう🙏。

千倉からビーチクリーンに参加してくれた吉川親子。どーもありがとう😊。タイガ、ラジオDJ頑張ってるか?目指せ、オールナイトニッポン、笑福亭鶴光〜🔥🤣‼️

波の誘惑に負けた男、、、ビーチクリーン15分🤣。only a surfer knows the feeling⁉️

さてと、日曜日スタートします。暇そうだけど😪。