sunny day!

良い天気ですが、
もう残暑とは呼べないざんしょ・・・・
だいぶ秋めいてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいシーズンのスタートです。
WESTウインターカタログ出来上がりました。
まだ冬には早いですが、
カタログ発表は他社に比べ遅れを取った感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

狭い日本、
そんなに急いでどこへ行く!?
そんな気がします。
時は金なりともいいますが
世の中全体先を急ぎ過ぎている感は否めませんね・・・
急いだ先に待っているものは何なのでしょう?
ま、とりあえず今日は良い天気です。
ですが私、
税務署の監査を受けております・・・・・
頑張ります。

カテゴリー: surf

champs!!!

チトセでWSL Jr.PRO
あいにくの大雨とオンショア・・・・
「応援いくよ!」
と言いながら
この雨で気持ち折れてSHOP待機。
果報は寝て待て!
待っていると
WINNERが次々登場~!
JOEとはWA以来の再会。
「いろいろお世話になりました!
優勝しました!」


Joe at WA The BOX photo by naoya kimoto

SHINOはステージをPROに移すと同時にTEAMを移籍。
今ももちろん良好な関係が続いています。
「最近、勝ちきれない試合が続いて心配していました。
これで一安心ですね。
来春のWORLD JR.PROに出れる権利は大きいね!」

14歳と16歳のチャンピオン。
これからの活躍祈ります。
あ、二人ともにTEAM YUでした!!!
植田さんもW 優勝喜んでますね。

カテゴリー: surf

連休です!

トラッセルズ、ファイナルディ。
最後まで波は小さく少なく
なんかしまらないFINALとなりました。
セットにとらわれず
小ぶりな波でポイントを重ねたFTが優勝。
JEEPカレントリーダーのJORDYには波が来ず・・・残念。
9POINT持っていたのだけど・・・
サーフィンはキレてます。
けど、
乗り終えた後のアクションがウザイ!
「どうだ!見たか!?」
「ポイント上げろ!」
みたいなアクション?
あれ、しつこすぎる。
カレントリーダーとして品格に欠ける。
どうでもいいけど・・・
とりあえずワールドチャンプには最も近い男に変わりない。
詳しくは角田ちゃんのエフプラスとか読んでください。

これは日本時間午前4時過ぎの出来事。
で、
二度寝・・・・
気持ちよく寝ているところをたたき起こされる。
NEW BOARDのPICKにコンチャン登場!
WAXひとつ!じゃ起きないけど、
これならね!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ最近、
チンクイ、クラゲが異常発生。
注意してくださいね!
たまには役に立つ情報です。
ビビリ野郎必携のsafe sea…….あはは、売ってます!
もう秋風冷たくWET必要だから
そうなるとソレ必要無いんじゃない!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃ、楽しい連休をお過ごしください!

カテゴリー: surf