mid.summer!

2016 夏、
早朝から狂想曲ガンガンでスタート。
まぁ、いいわ!
「毎度~~~!」
ってことにしておきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「まいどあり~~~~!」vol.2!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「まいど~~~!」
の本場から
突然、タナカムネトヨ登場~~~~!
こいつはいつも突然にやってくる。
northshoreからmaui piahiあたりに
ステージをかえつつあるhell man。
四国で
ボードを作り、
農場を営み、
自給自足の生活を構築しつつある。
そのスタイル、いいんじゃねぇか!?
顔つきもsurferというより僧侶のようになってきた・・・
おれは相変わらず煩悩に支配されて生きてるけど。
それぞれ人の生き方にはスタイルがある。
違った生き方でも友情は永遠に続くと信じたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

tanaka2
munetoyo tanaka.

カテゴリー: surf

culture comes first!

まずカルチャーありき・・・・・
というようなことなのか、どうか知らんけど・・・・・
オッキー先生、来週来日ですわ!
ohlfajfhignkebem

完全に梅雨明けましたね・・・
あとは波、
とりあえず
swell comes first!を祈る日々です。
wada fes. 08/07 Sunday!!!

カテゴリー: surf

talk show 8/4 surfers 逗子

「あっしにはかかわりのねぇことでござんす」
という決め台詞は
笹沢左保原作「木枯し紋次郎」。
相変わらず古いね・・・
古いといえば
1973年に立ち上がったBillabong company。
その創始者gordonとアイコンサーファー・オッキーが来日。
トークショーが開催されるみたいです。
あっしにもちょいとかかわりのあることなので、
当日は足を運んでみようと思います。
ご都合付く方、
会場でお会いしましょう!
オッキーとあの懐かしいW.A.の日々を語れるの楽しみだな・・・
キャプチャ

 

 

 

おまけでござんす。

カテゴリー: surf