朝は無風、ムネカタ、まずまずのコンディション。D. オリュウさん、サイジ君、ジェイ、朝の早い順、ラインナップはそんな感じ。
ショップでは、笠川君がエアコンの取り付け工事中。波乗りしたくてソワソワしてるのが見え見え。あはは🤣。


てな感じで新しい週がスタートです。
新しいエアコン稼働中。エアコンが逝くのが先か?オレの方が先なのか?なかなかの良い勝負かも知れないね〜!

オマケ
チュニジア戦、後半から鮮烈なデビューを果たしたコーヤ君の友人、鈴木選手❗️これ、どー見てもファウルでPKだろう⁉️厳しい戦いは続きます。頑張れ🇯🇵👍‼️













