
雨無し、無風の朝。「波、いいっすよ!やりましょう!」ジェイ登場。あんたの良い波とオレの良い波はだいぶ違うけど!やはり!掘れた切れ目見つからない波。カタアタマのセットも来襲。インサイドは砂巻き上げて掘れまくり。
たまには動画を見てみて見ますか?ジェイが撮ったもの。
そしてこのスタンプ送ってきた!🤣🤣🤣

あい変わらずのストロングカレントで、たまにレフトの切れ目あり。何とか3本捕まえて終える。
リーリーが朝のおにぎり持って登場する❣️ご馳走さまです。


朝の滑り出しも、ボードの滑り出しもまずまずの水曜日の朝。良き日としてくださいね🤙‼️




